946 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/06(木) 21:35:44.51 ID:fwL
グラセラと同時に槍も調整するやろ
今の赤魔くそ強いし結局さじ加減
今の赤魔くそ強いし結局さじ加減
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580923698/
950 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/06(木) 21:39:12.85 ID:EA5
槍圧倒的に命中高いし悪く無いと思うけど
955 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/06(木) 21:44:52.12 ID:JGP
>>950
命中めちゃ高いけど斬に比べて通常殴りとか妙に劣るイメージなんだよな
全員耐性ビジョン付けてても特に低い感じを受ける
今よく見る連中が槍耐性高いとかなんかな
モントなんか妙に高いし
命中めちゃ高いけど斬に比べて通常殴りとか妙に劣るイメージなんだよな
全員耐性ビジョン付けてても特に低い感じを受ける
今よく見る連中が槍耐性高いとかなんかな
モントなんか妙に高いし
990 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/06(木) 21:58:14.11 ID:EA5
>>955
斬連中は突耐性低いぞ
盾おじですら5しかない
斬連中は突耐性低いぞ
盾おじですら5しかない
959 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/06(木) 21:46:29.35 ID:hO/
槍は通常の射程が2マスあるから…
962 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/06(木) 21:47:45.98 ID:XHj
>>959
敵の向こうにおる仲間までぶっ刺すで
敵の向こうにおる仲間までぶっ刺すで
969 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/06(木) 21:49:41.72 ID:hO/
>>962
槍カウンターキャラで敵を挟むと対面味方カウンターで2倍美味しいぜ
槍カウンターキャラで敵を挟むと対面味方カウンターで2倍美味しいぜ
2マス攻撃は大きい要素だと思ったりしますが…