【幻影戦争】昨日の『民営放送』で説明があってたけど、『アナザーストーリー』って期待できそうだね!!!

2021年08月16日
26 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/15(日) 23:22:48.87 ID:bNB
ジェームは月初風100で来そう
本編よりアナザーストーリーのが期待出来る

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629034584/

70 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 01:27:58.84 ID:KlD
アラネア様120にしたらしばらく石貯めやな~
年明けにはアナザーストーリーのボスってのがくっそ強くてコスト100か120で実装やろ?
FFコラボであと欲しいキャラはライトニング様とアグリアス様くらいか
13はファング様が一番好きなんやけどこっちでの実装はなさそうやもんな

71 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 01:38:37.36 ID:X/7
2周年か、年末年始でインフレさせるだろうしね。
しばらく我慢の時かもしれん

77 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 02:22:38.00 ID:sfN
アナザーストーリーなんかおもしろそう
なんかこっちのほうメインにしてもいいんやで
いかにもFFて感じだし

79 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 02:39:10.31 ID:ZoX
アナザーストーリーは見た目FFぽい雰囲気を出すのには成功している気がする
問題は中身
幻影戦争自体、見た目とフレーバーだけならまだそれっぽいのに
実際のキャラはアホ、ストーリーはクソ、システムは不具合とマンネリ、運営は詐欺や

期待を上回る結果を出してほしいわ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲