【幻影戦争】このゲームの育成はキャラ愛目線でやるっていうのもいいんじゃ?ナーシアとか可愛いし【FFBET】

2020年02月06日

chara_46

864 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/06(木) 20:45:02.46 ID:ecz

高ランク帯でもモント使っている人が結構いたからな
課金と無課金の差別化のためにモント切り捨てに来てる感じがする


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580923698/

874 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/06(木) 20:50:36.58 ID:aAw

>>864
盾の選択肢が少ない内に切り捨てに来られてもね…
元からモントを投げ捨ててる俺からはナーシア可愛いよと言っておこうw

882 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/06(木) 20:54:06.32 ID:ecz

>>874
キャラ愛で育成するのが正解だよこのゲームは

905 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/06(木) 21:04:54.56 ID:aAw

>>882
俺もそう思うんだがなぁ…
ゲーム的にもSSRで頑張る位が丁度いいな
UR追うのは金も掛かるしキツイんだぜ

894 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/06(木) 20:59:09.61 ID:2rU

>874
ナーシアは3Dモデルも良いよな
性能のも悪くないみたいだしバレピックで育てようかな

895 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/06(木) 20:59:15.62 ID:i82

ナーシア育て始めてみたけど素早さ45の魔力59は愛がないときついな
3Dの出来が圧倒的すぎた

 見た目がいいなって思うキャラはユーザーそれぞれにいる気がします

118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲