【幻影戦争】初日勢のこちらの手持ち。後は何をすればいい?育成具合からして…【FFBET】

2020年02月06日
60 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/06(木) 10:52:12.91 ID:E+9

初日からやってようやくシュテルがここまでこれたんですが、後は何をすればいいでしょうか??
イベントクエストなどは報酬を回収するくらいです
超難度とかはクリアできたことありません

notitle

notitle


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580923698/

63 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/06(木) 10:55:48.97 ID:3Vy

>>60
メダル集めや
毎日補充されるやつは全交換できる量30万メダルほど

64 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/06(木) 11:01:49.13 ID:Urb

>>60
モント99の育成

73 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/06(木) 11:08:26.20 ID:/Z/

>>60 その五人を強化していくの前提で動くなら

ハードクエストから欠片回収orショップから欠片回収(※石支払い発生する)

武器関係のクエストで出来たら+5。きついのであれば最低+3の武器作成

防具関連はお手軽ドッジ頭。(三角帽子等)を+5作成。回避アップと回避15で攻撃が当たらなくなる

ピジョン未強化であれば卵掘ってピジョン強化。虹玉に余裕がなければとりあえず初期強化分のみ

マンスリーミッション関連で虹玉、覚醒魂、欠片、虹欠片の回収。

ジョブLV上げの素材堀、アビリティLVの強化(ギルとJP消費)

発生してるイベントの属性欠片と覚醒魂回収。毎日消費系のチョコボチケット回収
ギルガメ回収大中小。

チョコボ堀も欠かさず行っていくこと。覚醒段階に入ったら召喚獣はとっとと覚醒。
エレメントチェイン3のミッションは現在ルシアを同行者で持っていけば4連射で
クリア可能。同時ミッション達成はないので何回かにわけてミッション内容をクリアすればおk

フリマも負けてもいいので欠かさず行うこと。エルメスの靴が+無しでも大分優秀
アリーナは槌用にメダル貯め推奨。

このぐらい? やることその段階だと山程あるんだよなぁ

77 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/06(木) 11:14:31.58 ID:NTR

>>73
何回ピジョン書くんだ
スルーしてたけど連発されたらさすがにツッコミたくなるわ

80 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/06(木) 11:30:23.27 ID:n97

>>60
クリラマの欠片がそろってないならリストラinリンクス
ハードクエで欠片集め、ラスゲ作り、メダル集め

 レベル99って簡単にいうけれど

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲