【幻影戦争】今のストーリーって主人公って『ジェーダン』なんだよね?活躍してるw?

2021年08月14日
426 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/12(木) 00:39:03.61 ID:BZo
1部で暴走ムラガの絶望感をやった後、アイスゴーレムに攻撃が効かない⁈とかやられてもねぇ
そして伏線ナシに突然の魔昌具笑

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628154305/

427 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/12(木) 00:59:31.06 ID:QiG
今後、ジェーダンさんが主役って話はどうなったの?
相変わらずモントが主役じゃん

430 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/12(木) 02:33:28.47 ID:GnP
二部三部になると良く分からん自称主人公増える奴は前に見たな
一応主軸として語られてたが結局どう見ても一部主人公が〆てた

431 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/12(木) 03:18:54.61 ID:koX
ランダル優勢だしジェーダンこっから逆転されて死にそうじゃね?
オープニングみたいなモントvsジェーダンの場面は来るのだろうか

433 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/12(木) 07:13:23.87 ID:A5K
ジョーダンさんはどう頑張ってもシン・アスカ
途中でストライクフリーダムに乗ったモントが出てくる

434 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/12(木) 07:50:39.78 ID:1wY
そもそも二部始まってから今までジェーダンそんな活躍してたっけ
いつも周りにばっかりスポットあたってジェーダンは移動してるだけなような…

435 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/12(木) 08:00:26.79 ID:7GY
ジェーダンは大将だからどんと構えて指示してるだけで問題ないやろ
むしろ王のくせして自分でふらふら動くモントたちのが異常

ジェーダンの出番ってモントに比べると少ない気がする・・・  
118-featured-200x200

「攻略」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲