【幻影戦争】今月の『ギルドバトル』って『黒薔薇へレナ』を含めた闇属性パーティを揃えていれば問題ないよね?

2021年08月05日
908 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/04(水) 18:52:15.34 ID:zOc
今月のギルバト闇パがあれば他要らなくね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627753777/

909 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/04(水) 18:56:50.60 ID:gmE
そもそもマップに魔法耐性ない場合は依然ヘレナが最強だからな

910 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/04(水) 18:58:03.86 ID:3iY
ヘレナ早く死んで欲しい

912 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/04(水) 18:59:51.24 ID:zOc
今のマップでヘレナと破滅という事故要素満載の二体を安定して狩れる英雄みたいなユニットおりゅ?

953 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/05(木) 00:08:53.89 ID:CAY
ギルド変えたいけどギルバト最前線キャラ持ってないから引き取り手も無さそうで辛ぇわ

955 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/05(木) 00:34:07.09 ID:vLX
ギルドはどこも人材不足だから大丈夫でしょ
どのランク帯行きたいのかにもよるけど

956 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/05(木) 00:46:41.71 ID:fAp
うちのギルド自由加入だけど同行者設定弱かったらリーダーが即蹴ってる
1日無所属になるのかわいそうと思いながら眺めてるよ

957 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/05(木) 00:51:48.01 ID:FGx
ギルドなんてどこも引く手あまたや、そもそも人がおらん
プラチナもダイヤもチャンピオンも選びたい放題だけどいわゆる隠居ギルドはやめとけ
サブとか石尽きたメインを一時的に放り込んでるだけの無言とか入りたいか?

960 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/05(木) 01:55:02.80 ID:Gs/
限定ギルバト設定しないような無能はいなくていいけどな

961 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/05(木) 02:02:08.32 ID:wKu
活発なギルド入らなければガチャ欲は収まるぞ?

どんな時でもヘレナは厄介だもんね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲