【幻影戦争】『オベロン』ってやっぱり当たりだよね!!育成途中から強いって手応えが凄くあったわ!!

2021年07月28日
925 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/28(水) 01:51:21.03 ID:/jm
オベロン引きたくないわー、土で相性良さげなコラボキャラ出た頃には賞味期限切れてるだろうし
まあそれでも幻影戦争オリキャラよりは良いかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627041134/

926 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/28(水) 01:53:00.55 ID:Fqh
オベロンと鹿はあと半年はいける気がするけど
バリア破壊ないからそこだけなんとかできれば

990 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/28(水) 10:09:38.01 ID:e3z
ジェーダンはただ接待され散らかしてるだけだろ
オベロンだけだわやっぱ

991 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/28(水) 10:20:03.76 ID:Qn/
オベロンはチケットから出たから仕方がなしに育てたけれど育て切る前からすでにこいつ強ええって手ごたえがにじみ出てた

994 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/28(水) 10:28:55.80 ID:XUc
オベロンくん土アビ+武器まで渡されてるのが謎い

オベロンは本当強いわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲