【幻影戦争】『ノクティス』に幻導石を使ったことを後悔してるんだが・・・『救星の誓い』を狙うだけが正解だったのかな!?

2021年07月28日
921 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/28(水) 01:39:47.31 ID:0sT
ノクト弱いと言う現実がつれぇ
4凸までしたけど勿体ない事したわ
ここまで来たら5凸してトラマスだけ回収して終了した方がいいよな??

オベロン居ないけど将来の事考えて救星の誓いを完凸すれば良かった・・・

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627041134/

922 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/28(水) 01:44:53.15 ID:/Xs
もうこれからは限定ハードの50を捨てても様子見した方がいい

923 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/28(水) 01:45:22.08 ID:gov
ノクティはオべロンと組ませりゃ強いよ
それでも黒薔薇闇パにやられるけど、やられなくても2体は死ぬ

924 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/28(水) 01:50:37.58 ID:Fqh
ノクトはマジで弱い
VC取らんでノクト取った人は泣いていい

928 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/28(水) 01:57:16.97 ID:Fqh
1日2枚の盆栽でええやろ
100日後にトラマスとっておさらば

929 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/28(水) 01:58:19.35 ID:1Sl
>>928
ありがとう
盆栽に切り替えて行くよ
もう石つかわん!!

930 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/28(水) 01:59:06.50 ID:/jm
ノクトには何を思ったか石3マン使ったわ

931 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/28(水) 02:00:56.92 ID:1Sl
強キャラ感あったから気持ちはわかる

救星の誓いは間違いなく狙う価値あるよね!!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲