【幻影戦争】結局さ、コスト100らしく『ジェーダン』も『ドレスアップグラセラ』も強かったよね・・・

2021年07月26日
288 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/24(土) 20:04:12.29 ID:c9E
結局ジェーダンもドラセラも強かったけどな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627041134/

290 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/24(土) 20:06:45.37 ID:kNt
ジェーダンすげー強いわ。ひょっとしてプロンプトは弱いパターン?育てちゃってるよ…

297 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/24(土) 20:22:55.37 ID:2K8
プロンプトvsジェーダンは先に当てた方が勝ちそう
状態異常付与の運ゲー

299 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/24(土) 20:35:14.93 ID:g0f
プロンプトlv115にしたからフリマ、アリーナ、ギルバト模擬戦で回してみた
使い勝手は中々良い感じ
基本的には活性→エイミングからのデスペル連打が一番強かった
超遠距離からのデスペルで敵のバフ消しながらそこそこ痛いダメージを出しつつ、黒薔薇ディーンでとどめを刺していく形になる
メインスキルが軒並み射程高低差1なのが痛すぎてマップ次第では滅多に使わなくなる、120スキルが解放できてないのでまだ改善はされるけれるけども
土や雷は基本的に優勢でいけた、風にもそこそこ、光はユウナジェーダンならまだ戦いになるけどフィーナジェーダンだと割と無理、タンクの性能差が出て負ける
弱い点は脆いところ、トラマスで一応カバーはできるけど鈴無しでは碌に機能しないので諦めた方が良い
ディーンの挙動調整して間開けるようにしないとアッサリと巻き込まれ死してしまうので要調整
育てて損はないと思うよ

300 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/24(土) 20:38:13.53 ID:Ied
>>299
育成するのはえーよ

301 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/24(土) 20:39:12.17 ID:kNt
>>299
大変為になる情報ありがとうございます。
引き続き感想よろしくです

302 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/24(土) 20:40:59.93 ID:Ied
結局のところ物理型であるオベロン・ノクトが流行らないと運営が次のメタ計画に移行できないからプロンプトにある程度の力を持たせて盾おじを排除しようとしてるんでしょ
初期キャラの盾おじで受けられたら悔しすぎるし

ビジョンカードの存在で強さがカナリ変わってくるとは思うけど・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲