【幻影戦争】高難度クエストで『アラネア』を見る限り、微妙な予感しかしないわ・・・

2021年07月26日
276 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/24(土) 19:32:10.74 ID:4/u
高難度クエ見る限りではアラネア微妙すぎね
ステアップヴィクトラってだけでワンパンされまくりそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627041134/

278 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/24(土) 19:34:48.58 ID:xDP
コスト90で強くしすぎると絶対にクレーム出るからな
少し微妙な形にならざるをえない

279 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/24(土) 19:35:18.90 ID:71R
アビリティを変化させるアビリティって好きじゃないんだよなぁ
アラネアも怪しすぎる

280 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/24(土) 19:40:49.69 ID:4/u
近接キャラに凍傷なんて持たせても鈴使ってたらapなくなるまで数ターンかかるからな
魔法職なんて凍傷なにそれって感じだし
鈴使って即凍傷打ち込める遠距離でギリ使えるかどうかってとこやで

283 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/24(土) 19:55:14.93 ID:VH1
凍傷は鈴込みでも物理職相手に入ればそれなりに効果あるけど
魔法職にとっては本当にゴミみたいなもんだよな

286 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/24(土) 20:02:39.99 ID:xDP
コスト90で強い

ユーザー「天井まで回してコスト100育てたのにふざけんな」

このパターンは読めてるからな

今後はコスト100は不人気だけど強キャラ、コスト90はビジュアル重視だよ

凍傷が微妙なんだよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲