【幻影戦争】Lv99召喚チケットで『イェルマ』が出てきたんだけど、EXする価値ある?

2021年07月25日
101 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/24(土) 12:36:49.46 ID:dvy
イェルマハズレだとは思うけどLV99で排出されるとEXやりたくなってくるな
ガチャでイェルマよく出てたから今回の当たりで思珠が600個超えたわw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627041134/

103 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/24(土) 12:43:21.53 ID:I+E
99レベルガチャは、当然のようにゴミキャラを引いたから600思珠は最悪諦められるけど、ソウルメダルはダメだわ。そこは完凸させてても一律で600メダル配れや

111 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/24(土) 13:06:59.75 ID:R32
107まで持って行って放置してるけど衝撃のカスさだな
EX化してないオルドアの方が遥かに強いのに気付いて投げた
こいつ本当にURなんだろうかというレベル

112 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/24(土) 13:09:44.60 ID:bh1
>>111
120で比べるとオルドアちゃんの方が残念じゃね?

イェルマって使わないよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲