【幻影戦争】『フィーナ』でのんびりFaithを上げるの面倒なんだけど・・・良い方法ない!?

2021年07月25日
207 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/24(土) 17:36:57.24 ID:X2Q
フィーナでFaith上げんのだる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627041134/

210 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/24(土) 17:39:50.20 ID:eIW
>>207
ムーアトラマスがあればオート放置で上げれるからかなり快適になるぞ
初期hate考慮した配置でフィーナ併用すれば更に所要時間は少なく出来る

221 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/24(土) 17:49:48.96 ID:X2Q
ムーア持ってるが時期ずれてたせいで欠片全然集めてなかったわ
ヴァルーシュも途中で買うのやめてしまってた

226 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/24(土) 17:56:47.91 ID:eIW
ちなみにムーアトラマスの方が自分中心範囲だから他スキルに紛れても使用優先度は高め
かつアクセサリだから装備制限無しで使い勝手は上だな
どっちか片方の盆栽を選択をするならムーアの方を勧めるよ

ムーアのトラマス便利だよね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲