【幻影戦争】初心者が『ノクティス』を引いたんだけど、これだけでいいのかな?

2021年07月25日
104 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/24(土) 12:49:42.53 ID:o4v
すいません。
始めたばかりでノクティス引いたのですが、一枚だけじゃ役にたたないかんじでしょうか?
無知ですいません。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627041134/

105 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/24(土) 12:53:17.66 ID:i3v
ノクティスの欠片を1000個、最低600個集めないとノクティスは使えないと考えてOKです

106 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/24(土) 12:59:24.73 ID:XYm
他のソシャゲみたいにノクティスを何回も重複して引く必要はない
一回ひけたらノクティスの欠片とかいうのがショップに並ぶから頑張って集めろ
イベントおわると1日2個までしか入手できなくなる

107 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/24(土) 13:02:00.58 ID:XQy
やっぱりご新規さんが増えると嬉しいね
ゲーム性は他のソシャゲの追随を許さないくらい良いから自分のペースで楽しんだら良いよ
俺は今月15万課金してるけどそれに見合った面白さはあるよ

110 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/24(土) 13:04:10.00 ID:o4v
親切にありがとうございます。

117 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/24(土) 13:17:56.46 ID:XYm
ノクティス狙いでいいと思う
あと救星の誓いとかいうのも確保しといたほうがいい
なんだかんだで救星の誓い使ってノクティスとSSRモントとセレクエのムラガでも揃えれば
大体のPVEコンテンツはクリアできるんじゃないの

リセマラいまからするならジザとかいうやつが必須

救星の誓いもある方がいいよ!!
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲