【幻影戦争】盾おじが壁キャラとして機能しなくなる環境とは?いつか魔法壁キャラが必須になったり…【FFBET】

2020年01月30日

no title

628 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/28(火) 00:45:46.78 ID:O7I

このゲームさ対人においてエンゲルベルトを超えるキャラ出るのかな?
盾役として超えるキャラが出てもヤバイけど
エンゲルベルトを容易に倒せるキャラが出たら他のキャラも即死するだろうし

基本的にRPG系のゲームって後半になればなるほどHPが多くて堅いキャラが最強になるってお決まりだけど
それが既に決定している感じかな


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580113108/

643 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/28(火) 00:58:06.45 ID:cPi

>>628
縮地つけたフェデリカとタイマンしたら盾おじ酷いことになるで

648 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/28(火) 01:05:24.75 ID:O7I

>>643
今のフェデリカってヒット&アウェイするのか
昔のフェデリカは何故か近接職に自ら突進して目の前で自慢気にバフ掛けるっていう意味不明な行動をしているのを見て
かなりの衝撃を受けた 結構AI変えられているのかな

633 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/28(火) 00:48:31.75 ID:FWM

フリマなら盾は宣告いれたら放置していいぐらい
アリーナ等はどうしようもない

636 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/28(火) 00:50:00.54 ID:O7I

>>633
死の宣告って実装されているんだっけ?

642 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/28(火) 00:57:02.55 ID:FWM

>>636
槍、ソルジャー、モンクあたりにある、他にもあっかたかは忘れた

645 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/28(火) 00:59:48.05 ID:O7I

>>642
名前変えて結構実装されているのか
使用しているキャラは見たことないけどアビリティON/OFF実装で活躍する感じになりそうだね

669 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/28(火) 01:26:04.24 ID:jJX

ffbeでは物壁や魔壁必須だから、こっちでも間違いなくエンゲルベルト超えはでるよ。パーティに必須だから壁持ってない人は勝てなくなってくると思う。

691 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/28(火) 01:57:36.77 ID:C4s

>>669
盾おじが盾役として最適なのは知ってるが、別にヘイト稼いでくれるなら盾おじじゃなくてもいいんだよね。
BEで壁が必須なのは全体攻撃があるからで、こっちで1ターンで全員にダメージなんて無いから、壁の概念がそもそも違う。

698 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/28(火) 02:06:43.49 ID:m8f

>>691
これからは範囲攻撃もどんどん出ると思うよ。それに他の分も合わせて受けるとかも出るかもしれん。
運営次第だね。

 第二、第三の物理盾ユニットも登場していくだろうなと予想しています

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲