【幻影戦争】プレイ開始する人へのアドバイス。コラボのタイミングに合わせていくとか!【FFBET】

2020年01月30日

bandicam 2019-12-24 20-35-28-426

233 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/29(水) 11:40:32.88 ID:UBg

昨日から始めたんですけどキャラ育成にも色々あり、武器・召喚獣・ビジョン?と成長要素がありすぎて何が何だかわからない・・・
とりあえずはキャラの限界突破を優先した方が良いんですかね?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580224637/

236 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/29(水) 11:42:05.01 ID:7g3

>>233
今始めれるタイミングじゃないから、ちょっと触ってみてガチャ更新したらその時またおいで

242 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/29(水) 11:43:42.51 ID:9BF

>>233
ある程度育成素材の使い道や貴重性を学ぶまでは絶対に課金したらあかん

246 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/29(水) 11:45:33.09 ID:w+z

とりあえず捨て垢のつもりで2キャラ絞ってキャラ育成
次のアップデートでリセマラしたらいいんじゃないかな

298 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/29(水) 12:21:04.73 ID:Odn

>>246
それまでの時間が無駄なようで、それが理にかなってるよね
予備知識無しで新キャラ追加とかコラボキャラ追加とかの開始タイミングに合わせると何もわからないまま終わってしまう

237 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/29(水) 11:42:06.27 ID:36r

大型アップデートはよしてくれよwww広野

239 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/29(水) 11:42:24.11 ID:RFT

君が足を踏み入れた所は戦場だ一歩先には地雷が埋まってるかもしれん心して進みたまえ

 今始めてコラボまで石を貯め続けるとか

118-featured-200x200

「コラボ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲