【幻影戦争】今回の『民営放送』のプレゼント、皆はどう思った?豪華って聞いてたから・・・

2021年07月19日
38 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/17(土) 23:06:03.44 ID:Lck
いつもより豪華、とわざわざ予告してた生放送の配布ってなんだったの?
まさか石2000のことじゃないでしょ??

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626523460/

120 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/18(日) 02:18:37.47 ID:7QS
民営のプレゼント一桁違うな、早く修正したらどうだろう運営よ

122 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/18(日) 02:30:12.76 ID:PMt
配布が豪華って言うからどんなもんかと見てみたらたいして変わらねーじゃねーか

260 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/18(日) 17:00:32.10 ID:89T
(´・ω・`)ねー
(´・ω・`)昨日の生放送のプレゼントっていつ届くの?

268 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/18(日) 18:14:04.91 ID:AhQ
プレゼントの内容ショボい割りに放送から配布まで時間置くのがいつの間にか通例みたいになってるよな
配布ありきのゲームバランスなんだからそこはサクッと対応しろよっていう

もうちょっと幻導石配ると思ってた!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲