【幻影戦争】『FF15』コラボガチャって皆は引く?意外とスルーする人も多いのかな・・・

2021年07月19日
113 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/18(日) 02:06:25.64 ID:IPW
キャラよりVCが当たりな気がしてきた
槍女はデスペル攻撃強いけど射程ないからなあ
ムーブ高けりゃワンチャンあるけど
闇銃は使わねえよこれ
アライアの横に置くにしても使えなさそう
土男はなんでも出来るけど中途半端なんだろうきっと
それじゃない感が強い
1人だけ浮いてクラウドも倒せないとか洒落にならんぞい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626523460/

168 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/18(日) 09:45:31.87 ID:2/E
15コラボは完全スルー。
次のFFTコラボまで石貯めやな
兵舎実装時からシドを入れてるんで思珠は充分
前回アグリアス様当たらなかったから当てたい。

ナンバリングで欲しいのは13のライトニング様とファング様やな。
人気度では厳しいかもしれんけど花形職業の竜騎士やしファング様も実装してほしいわ

212 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/18(日) 12:37:10.82 ID:5+5
まあでも扱い的にも雑コラボだよね、民営放送で発表とか
今回は騒動後だから、声優呼んでたら可哀想だったけど

216 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/18(日) 12:47:28.52 ID:Vog
まあコラボの目的は普通新規獲得だろうけど
措置命令出てる詐欺アプリがほんまもんの新規獲得するためにコラボCM流すつもりなら
サイコパス以外の何物でもない、どうせDLCの購買力すらないと判断された
FF15新規なんぞ過酷な集金に耐えられうわけもないし

225 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/18(日) 13:13:32.05 ID:I7k
もうコラボとかされてもついていけないわ

226 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/18(日) 13:21:45.65 ID:7C1
毎月コラボしてるからな

ノクティスは狙おうかな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲