【幻影戦争】まさかのボイスなし実装!?もう少しボイスが付くまでは時間がかかるみたいだぞ!!

2021年07月18日
102 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/18(日) 01:03:08.08 ID:5+5
15には何の思い入れもないからまだいいけど、7コラボで声つけたのにまた声無しに戻るって…しかも15なんて声優的にも別に問題ないだろうに
ライトニングさん来るとき声なしだったら嫌だな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626523460/

103 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/18(日) 01:06:50.89 ID:PMt
開発が追い付いてないって言ってるようなもんだからな

105 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/18(日) 01:12:45.81 ID:i2D
え、ボイスなしに戻るのw
そもそも7R原作からのぶっこぬきなら15もできるやんつまりそれすらめんどくさいだけじゃん舐められてるなんてもんじゃないぞ

110 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/18(日) 01:53:15.51 ID:MCM
セルラン酷いドラガリですらボイスあるのに詐欺戦争はケチる

111 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/18(日) 01:59:40.21 ID:1RO
一応15コラボの声はどうしても!どうしても最終調整が!とか抜かしながら8月初旬にはとか言ってたが…
結局7コラボのときだけなんとしても集金で必要だったからつけて、その後他のコラボの声は完全放置なのが笑える

114 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/18(日) 02:06:27.82 ID:9Ia
ボイス関係は実際めんどくさいんだろ

235 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/18(日) 14:58:59.15 ID:aGX
FF15コラボはボイス楽そうだから予想していた

ボイスは大丈夫だと思うから待つしかないよね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲