【幻影戦争】欠片獲得までの時間短縮アイテム『フラグメント』の実装はありがたい!!!でもこれ、高いよねwwww

2021年07月15日
758 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/14(水) 20:47:53.38 ID:77z
兵舎の薬よく見ずにまとめ買いしちゃったけど一個100万ギルと一個200万ギルかよ……
ギルの残り具合によっては諦めるか
というかこの状況でギルガメ超級スタミナ24で銅と銀しか出ないときあるのあたおかやろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626260057/

759 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/14(水) 21:06:07.81 ID:T48
ギルはほんま辛いね
四人分出してくるとか思わんかった

764 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/14(水) 22:37:36.65 ID:rNF
フラグメントは効果の割に高いし
使用上限1日一回なのに999個も買うかと
どんだけばらまいたギル回収したいんだってな

765 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/14(水) 22:40:01.93 ID:iiq
フラグメントは貰えると嬉しいけど買うのはちょっと嫌な値段だね

高すぎる設定だわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲