【幻影戦争】今回の『民営放送』、いつもよりプレゼントが豪華になるらしいぞ!!!消費者庁コラボの影響かな・・・

2021年07月15日
797 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/15(木) 10:41:03.55 ID:oSi
土曜の民営放送で石いくつ貰えるかな?梁
10000石はいくか??

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625646682/

804 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/15(木) 12:40:49.67 ID:w0X
>>797
今回はいつもよりプレゼントが豪華に?は草だわな
消費者庁コラボ流石に効いたか

805 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/15(木) 12:46:38.92 ID:P3+
3ステまでで石尽きて水着諦めたけど10000石もらえるなら引くかな?それとも次の人権の天井に向けて貯める方がいいのか…
次の有力な人権イベントっていつくらい?周年とかって秋だっけ?

806 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/15(木) 12:52:50.16 ID:fE4
>>805
周年は11月半ば
でもそれまで8.9.10のどこかでコラボか復刻来そうだがなぁ
いちおう今週土曜は公式民営放送だけれども

豪華にするってハードル上げたツイートしてるから豪華じゃなかったら問題だわ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲