【幻影戦争】タガタメとクイックの仕様が違うという。めちゃくちゃつえーなw【FFBET】

2020年01月29日

2nd_anni_01_android_2-min

381 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/26(日) 19:15:52.95 ID:jeE

タガタメとクイックの仕様違うんか?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580018646/

383 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/26(日) 19:17:37.52 ID:w8n

>>381
タガタメはCT100を+、幻影戦争はCT100にするってどっかで見た気がする
今日このスレでクロックについて教えてもらうまで何言ってるかわからなかったわ

391 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/26(日) 19:22:57.11 ID:jeE

>>383
うへ、タガタメのはめちゃくちゃつえーな

395 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/26(日) 19:30:17.99 ID:uYc

>>391
(´・ω・`)昔はマルチ攻略とかだと強力なキャラ1人にあとオバクロ使えるキャラ*3にして
(´・ω・`)3倍溜める系アビリティと範囲技を組み合わせて一気に殲滅するって手段が
(´・ω・`)わりとはやったのだ

(´・ω・`)特に勇者様には喜ばれたのだ

385 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/26(日) 19:18:42.81 ID:Kab

クイック=オバクロ
ヘイスト=クロックアップ

388 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/26(日) 19:21:00.19 ID:N3U

付け加えると詠唱破棄できないらしいよ

389 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/26(日) 19:22:09.63 ID:uYc

(´・ω・`)タガタメはCT+100だから
(´・ω・`)たとえば現在80だったら180になって
(´・ω・`)一回行動してもすぐ行動できるのだ

(´・ω・`)幻影は強制的に100にする効果ならその後のターンにはまったく影響しないってことになるのね

 プラス100って凄いっすね

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲