【幻影戦争】クリマシュ、盾おじ、フェデリカらで覚醒6にするなら誰がおススメ?【FFBET】

2020年01月29日

EL-isO6U4AEejoM

49 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 22:12:43.98 ID:QhT

クリマシュ覚醒6にするのと、盾男覚醒6、フェデリカ覚醒6のおすすめ優先順ありますか?
一応左から完凸、3凸まであと数日、4凸で5凸目指しが現状です。

個人的にはみんなあまり使ってないクリマシュが良いなぁと思ってますが、対戦相手にモントが居るとよく負けるのでクリマシュで対抗出来るのかも伺いたいです。


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579949606/

77 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 22:24:48.82 ID:7fV

>>49
クリマシュは6覚で集中狙い撃ち見切り水平ジャンプ取れるから割と別キャラになるよ
罠かと思って警戒取ってないからAP確保がちょっときついかなぁくらい
ドラゴンダイブと垂直ジャンプはとってないからわからない

89 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 22:33:03.33 ID:VMP

>>77
ふと、良く考えたら水平ジャンプてジャンプしてないんじゃないかと思えてきた

226 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/26(日) 01:06:22.03 ID:gX9

>>89
ベガのヘッドプレスのような技をイメージしてる…

79 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 22:25:48.31 ID:/bZ

完凸してるならマシュ一択
全部完凸させる前提ならフェデ

102 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 22:41:04.75 ID:QhT

ありがとうございます!
とりあえずクリマシュから行ってきます

 クリラマ、クリマシュともに使っている人多い気がします

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲