【幻影戦争】SSRの中でも『フィーナ』って別格だよね・・・本当強いわ!!!

2021年07月13日
472 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/12(月) 20:36:29.09 ID:J6a
今って光パはフィーナのがユウナより上扱いなんか
すげえなSSR

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625646682/

475 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/12(月) 20:44:11.83 ID:fdn
フィーナはexで糞強くなった

476 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/12(月) 20:45:27.15 ID:Ak0
いや今は普通にフィーナ>ユウナだろ
ユウナはせめて黒薔薇トラマス使えるようになってから出直さないと

477 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/12(月) 20:47:59.46 ID:bwJ
フィーナは広範囲回復と魔力依存射撃が強くて普通にURレベルだからね

479 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/12(月) 21:07:43.02 ID:67j
お前のユウナ弱くね?
ちょっと見せてみろや

480 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/12(月) 21:10:10.44 ID:WkS
(´・ω・`)フィーナさんやリラちゃんはホントEXで化けたと思うのだ

481 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/12(月) 21:15:19.14 ID:Np7
フィーナ使ってるけど相手の射程範囲に入ったら終了
ユウナと違ってどうやってもワンパン
スキル使うと止まってくれる良AIではあるがやっぱりSSRだなと

482 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/12(月) 21:18:38.25 ID:jIq
フィーナは強いしクソ優秀だけどオート挙動が極端にサポ寄りなのが良し悪しなのとスパークル撃ち終わったらすることがなくなるのがネック。あとユウナは使いやすい必中二種あるしやっぱ優秀よ

483 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/12(月) 21:22:35.22 ID:Ak0
バリアきれた黒薔薇程度ならスパークルでワンパンできるからな
回復だけのユウナと違って麻痺やら混乱やらも治して全回復だし盾ジェーダンと併せた厄介さが違う

485 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/12(月) 21:28:25.20 ID:jIq
>>483
盾と組み合わせるとひたすら盾回復し続けて攻撃しないんだよ。しかも盾の状態異常なんてほっときゃいいし。
フィーナ運用はスペリオルヒールすら切ってるのが多いぞ。

486 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/12(月) 21:29:50.60 ID:Np7
一長一短あるけど自分にあった方が強いと信じてればいいんじゃないかな
頭ごなしに否定しなければ
俺の場合は盾おじと絡めたmapではフィーナ大活躍だっけど今回の崖mapは微妙に感じた

優秀なことは間違いないと思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲