【幻影戦争】『水着キルフェ』のイラスト、マジでめちゃくちゃいいよね!!!

2021年07月13日
70 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/12(月) 18:20:37.02 ID:oEX
水着キルフェはジョブが微妙だけど画が相変わらず滅茶苦茶良いから一応ガチャは回りそうだな
前衛でしかも斧でソルジャーとシーフとか耐久が低そうだけど物理バリアくらいは張れるのかな?
火力特化型はいくらでも防げるのは破滅シュテルで既に分かっているし、かといってシーフは移動が早くなるとして回避が上がるわけじゃ無いから攻撃当たりまくるだろうし、バイキング無いからHPが高いわけでも無い
そうなるとバリアでも無いとすぐに落とされそうw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625999874/

72 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/12(月) 18:21:54.59 ID:cIG
(´・ω・`)水着キルフェで逃げ切りを計ります

74 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/12(月) 18:23:01.80 ID:gKx
キルフェは専用ジョブじゃないし今後良質なサブを備えた上位互換が来るぞ

75 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/12(月) 18:23:05.00 ID:cDS
光育ててねーから月初まで石貯めるかな

78 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/12(月) 18:23:59.59 ID:vPc
キルフェの専用ジョブはそのうち違うやつがサブで持ってくる伝統がある
思えばあれも不当表示だったな

79 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/12(月) 18:25:18.84 ID:PFz
凍傷もちかぁ

148 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/12(月) 19:53:21.05 ID:vke
キルフェはずるいw

イラストを見て、欲しくなる人もいるかもね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲