【幻影戦争】『焦印石』のドロップがキツいんだけど・・・凄い不足してるわ・・・

2021年07月05日
716 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/04(日) 18:59:54.98 ID:o3e
剣の小隕石そんなに困った事ないから在庫みたら300で1キャラ分しか無かった
剣でEXしたのは5キャラ他の小隕石は1000とかあるからたまたまバラけてただけか
剣キャラ多いからストレスなくEXするのは確かに改善必要やね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624576135/

717 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/04(日) 19:18:25.08 ID:TSy
物理キャラだけじゃなく赤魔導士とかルーンナイトも剣の焦印石だから
シルマとか呟きを120にしてたりする人は残り少なくなってると思う
魔法剣士系も全部剣の焦印石なのキツい

719 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/04(日) 19:27:10.99 ID:sKG
焦印石が絞られてるのは課金してもらうためだろ
9ステップのオマケもあるし無課金は耐えるしかないだろ

723 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/04(日) 20:28:14.25 ID:cpg
焦印石の課金なんてあるのか、絶対課金しないが理解できた
さすがだわ広野

724 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/04(日) 20:51:43.99 ID:XkW
焦印石なんて登場から交換所にラインナップされるべきもんだろって話よ。
しかもよりクソなのは忍とか新たにEX化されたものは新規で集め直しという真クソ仕様。
なんで登場時から全種ないんだよ馬鹿なの?

いや馬鹿なんだけどね。
マジで管理職全員首になったらいいと思うよ。

課金アイテムにだけはしないでほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲