【幻影戦争】『セレクションクエスト』って皆はどこまでクリアできた!?皆の進行度を教えて!!

2021年07月05日
732 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/04(日) 22:23:03.37 ID:o3e
今のところセレクエは4凸x5キャラで土闇雷以外はクリア出来てる
モントとシルマが元から120だったのとお気に入りのリンクスEXしただけでセレクエクリアのためにEXはしてないから全部それくらいで行けると思う

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624576135/

733 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/04(日) 22:33:59.34 ID:5jb
効率厨が見たら心停止しそうな育成してるからやれば余裕な気はするけど
獲得キャラあまり興味なくてセレクエ全然やってないという
notitle

735 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/04(日) 22:40:19.97 ID:XKq
そのユニットで5万しか石が無いってどういうこと

736 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/04(日) 22:56:15.80 ID:kao
セレクエクリア出来ない奴が強がってるのほんと笑えるな

743 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/05(月) 06:07:37.89 ID:xpY
雷セレクエ9、10キツすぎる…やっぱサリアいないと無理だわ
無料で3凸になったし今からサリア育てるか

744 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/05(月) 06:30:03.27 ID:Asv
言うてサリアそんなに活躍しなかったけどな
しっかりスタン魅了ドンムブとかの状態異常入れればいけるよ

SSRの育成やってないから全然やってないわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲