【幻影戦争】結局、今回の騒動で返金の申請をした人っているの?

2021年07月01日
335 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/01(木) 01:52:24.48 ID:ylH
返金申請対応まとめ
Google 精査しないで自動却下→メールで問い合わせ中

Apple メールで問い合わせ中

尼 チャットでサポセンのメアドを教えてもらう→メールで返金申請→担当部署に確認すると返信あり

夜中でもリアルタイムで返信くる尼すげーわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625048094/

338 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/01(木) 01:56:35.61 ID:kqh
>>335
尼は俺も似たような感じだな
資料のおかわりしてきたわ

340 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/01(木) 01:57:50.03 ID:6I1
尼組頑張ってくれ
ワイも続くデーw

341 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/01(木) 01:59:50.76 ID:ylH
返金申請通ったら垢停止くらってゲーム出来なくなるから
返金してくれるなら幻影戦争に課金した分を全部(300万)返金してくれって言ったわ

342 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/01(木) 02:05:28.38 ID:x5s
>>341
全額は強いな
とりあえずは取りかかりで11/14から11/16に課金した分の申請してるわ
引退してるからBANされようが痛くもないしな

344 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/01(木) 02:11:04.84 ID:A8h
泥はあの当時の返金申請は通って現在は期限切れのはず
林檎は当時様子見で不可にしてたから遡及できるのかな
尼は行政命令確定してるから返金申請通るかもしれんな

345 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/01(木) 02:12:55.75 ID:snw
スクエニとしては何としても周年記念のみのミスだしそれはもうゲーム内通貨で返却済みだからセーフっていうアホみたいなスタンス突き通すしかないんやろな
全額返金という大団円を達成するにはそこを突き崩さないとあかんわけだ

347 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/01(木) 02:15:25.26 ID:fI2
林檎はワンチャン全額いけるかもな
泥はまず無理

348 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/01(木) 02:20:48.53 ID:nyA
こんな糞ゲーに300万とか頭イカれてんな

349 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/01(木) 02:23:45.76 ID:G/3
Appleは返金申請通った事ないけどいけんのか?

355 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/01(木) 02:56:03.89 ID:qmR
あああアップル返金通らんかったorz返金の対象ではありませんだとよ
もういいやメンドクセ

申請通らなかったっていうのがほとんどじゃないかな・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲