【幻影戦争】誰か『オベロン』の性能を語ってくれ・・・強いの!?

2021年07月01日
613 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/01(木) 13:21:50.11 ID:fBd
オベロンの性能、誰か語ってくれよ…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625048094/

652 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/01(木) 14:12:07.07 ID:wJt
オベロンのLBは最大レベルで全耐性20%ダウンらしいな
さすがにシャドウローズよりは弱い

742 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/01(木) 16:34:17.79 ID:miZ
オベロン普通に弱い気がすんだよな
バリアあって単体範囲耐性あるから多少耐久が有利なところは評価出来るけど
射程無いし強い範囲技や素早さないしかと言って攻撃力が飛び抜けてる訳でもないからジェーダンの方が強い気がする
まぁ耐性ダウンやらは充実してるしPvEではかなり便利かな
平均的な無課金の意見
notitle

744 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/01(木) 16:48:52.57 ID:MXf
今の段階でオロゴン評価とか幻影初心者か?
今から専用武器・VC・召喚獣来るから覚悟の用意をしておいて!!

750 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/01(木) 17:02:10.85 ID:NGJ
今の環境的にシャルロット潰せるだけで仕事はできると思う。仮にシャルがいなくなったとしてもロックオンダイブとバリアのおかげで雑にタンクと前に出せるいい性能してると思うよ。実践火力はダメ前耐性ダウンつきの攻撃が2種類あるしジェーダンより出しやすいと思う。

755 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/01(木) 17:13:31.82 ID:FAq
オベロンはまだビジョン残してるしな

773 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/01(木) 17:35:22.97 ID:WC0
土パ縛りで助っ人オベロン入れたけど強さよく分からんかった

逆にリューエルが改めて強いなと感じた

別のことが話題になり過ぎて、オベロンが話題に上がらないわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲