【幻影戦争】gumiの説明って当初と違うよね・・・不具合って言ってたけど、故意的じゃんww

2021年07月01日
688 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/01(木) 14:46:50.93 ID:9FG
開発のグミが不正にガチャを改悪していたとゲロったんだしもう不具合では通せない
それはグミ単独でやったのか、それともスクエニ側からの指示があったのかははっきりさせるべき

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625048094/

691 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/01(木) 14:47:36.34 ID:Ktb
半年前の事件を踏まえて課金してる奴は納得してるという意見をいくつか見るけど当初の「不具合」という説明と今回のgumiの説明について何も思わないくらい洗脳されてるのか?

当初の説明と違う=ユーザーを騙してたと自分は受け取ってしまうけどなぁ、半年前に終わったことじゃなくて新たな事実が発表されたわけでさ

693 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/01(木) 14:49:32.61 ID:3K1
やっぱだめだねーこんだけ恨みかってるとお前らの追求が激しいな
詫び石追加くらいはしてくれるかもな

702 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/01(木) 15:00:21.89 ID:gXC
製作会社が故意と認めたからな
不具合と言ってた昨年末とは状況が違う

745 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/01(木) 16:49:25.88 ID:SSV
幻影チームの様子予想
広野「ノーカウントッ!ノーカウントッ!ノーカウントッッッ!!!!!」
中井「悪態つくなぁぁぁぁぁぁア阿ア亜ア」
藤田「・・・(やべぇなこいつら)」

841 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/01(木) 18:59:24.97 ID:FUv
notitle

ところがgumiは手のひらを返して認めた
これはヤバい匂いしかねーぜ

gumiの説明が当初と違うように感じる人、多いと思うよ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲