【幻影戦争】実際、これだけのことをやったのに、注意だけで終わり?罰金とかないの?

2021年07月01日
172 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/30(水) 22:34:39.85 ID:Zno
逆に言えばこれくらいやらかしても注意で済むのが驚き
ガチで罰金喰らったパスドラは何やらかしたんだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625048094/

175 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/30(水) 22:37:25.36 ID:70i
>>172
注意の後に猶予期間があってその後罰金

176 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/30(水) 22:39:45.71 ID:ddN
正直パズドラより酷いと思うが?w

178 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/30(水) 22:41:15.63 ID:ijB
なんかフェス限キャラが13体EXJob化します!
って宣伝してたのが実際2体くらいしかならなかったみたいな感じじゃなかったっけな。

実際怒られてから半年以上先に罰金払ってたから幻影戦争もこれからじゃないのかね。

180 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/30(水) 22:45:35.41 ID:jDJ
いまは措置命令のあとの弁明タイムだからここで課徴金納付命令が決まるんじゃない

183 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/30(水) 22:46:20.67 ID:70i
この期に及んで不具合とかいってるけど不具合じゃないし、アニバ以前もやってたのも証拠一杯あがってるしで、
全く反省してないのが分かるのに何を信じろと

現段階は注意だけで、その後にいろいろあるんじゃないかな・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲