【幻影戦争】このゲームをリセマラしようとしたらさ、今は何のキャラを狙ったらいいの!?

2021年06月30日
459 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/30(水) 13:15:05.93 ID:aI5
このゲーム始めようと思うんですがリセマラでどれ狙ったらいいか教えて下さい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625009260/

460 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/30(水) 13:16:00.16 ID:Y1O
>>459
リセマラする貧乏人には無理だからアンインストールしろ

461 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/30(水) 13:16:47.28 ID:aI5
>>460
ええ…そうなん?
とりあえず月10万くらいなら課金出来そうだけど足りない感じ?

469 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/30(水) 13:25:14.00 ID:xfM
>>461
明日来るオバゴンて奴と黒婆、フジオカ
この3体完凸させとけばしばらく問題ない
対人だけの話ですが

ビジョンカードとかも揃えないと弱いので
10万じゃちょっと厳しいかもだけど

471 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/30(水) 13:26:47.30 ID:A+R
>>469
新規が完成する頃にはゴミになってるけどな

476 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/30(水) 13:30:27.93 ID:aN6
このゲームは旬のキャラ以外は育成不可能なゴミ仕様
最初に100万くらい突っ込めばなんとか
無理なら超ストレス抱えながら、何もできない期間が最低でも数ヶ月は続く
それを耐えられたら一人前のソルジャーだ

最新キャラがとりあえずオススメって感じになるのかな・・・  
118-featured-200x200

「リセマラ」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲