【幻影戦争】運営は『幻導石2000個』をユーザーに配ってこの問題を解決したと思ってるのかな・・・

2021年06月30日
154 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/30(水) 10:35:33.25 ID:tzd
お前ら無償石2000で鎮火はないよな?
こんな舐めたもん投げつけて終わりだと思ってる広野を執行役員から
降ろしとかないと、これからのスクエニこんなゲームばかりになるし
いいゲーム作ろうとしてる人間がやる気無くすぞ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625009260/

156 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/30(水) 10:37:18.25 ID:5+y
>>154
スクエニの心配より自分の頭を心配してろよゴミ
広野は被害者だから、悪いのはgumi

157 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/30(水) 10:37:37.50 ID:aOm
悪目立ちし過ぎたなスクエニを救いたい

163 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/30(水) 10:39:03.87 ID:KmI
ほんそれ
広野が執行役員ということは、他のソシャゲにも影響与える可能性がある

これ他のゲームにも影響出そうだな・・・  
118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲