【幻影戦争】「パターンを限った方が作業量を少なくできるため、やってしまった。」←パターンを限ったらユーザー数多いんだからダメだろ、普通ww

2021年06月30日
155 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 22:56:54.39 ID:COG
設定を作ったgumiは「パターンを限った方が作業量を少なくできるため、やってしまった。
認識不足だった。キャンペーン参加者にはゲーム内通貨で返金している」としている。

認識不足とかそういうレベルじゃないし、2000石で「返金した」ってどう考えてもテーブルガチャそれだけじゃねえだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624971514/

156 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 22:57:22.94 ID:Cdu
「パターンを限った方が作業量を少なくできるため、やってしまった。認識不足だった。キャンペーン参加者にはゲーム内通貨で返金している」

えっ

163 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 22:59:11.27 ID:G+2
2000石受け取ったユーザーは多く、お詫びと説明して配布しているため、多くのユーザーは納得している
こういう頭おかしいロジックが広野の頭の中では存在してる可能性もある

164 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 22:59:34.33 ID:nrn
こんな言い訳で許されるなら、世の中の犯罪はほとんど「不具合」で済むんだから、警察も法律も要らんわ。
詐欺で稼いだお金で家族にご飯食べさせるのに心理的抵抗がある人類と無い人類に二分されるだけだ。

180 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 23:03:56.56 ID:f97
一応言っておくと、炎上した時に別に補填はあったよ

202 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 23:10:42.57 ID:qR+
ゲーム内通貨は返金したとは言えないよね
ゲーム内通貨を換金できるわけでもないのに

ゲーム内返金で成立するのか、コレ・・・  
118-featured-200x200

「管理」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲