【幻影戦争】フリマで逃げ回っているユニットを仕留めるのは快感らしいw【FFBET】

2020年01月26日

zenbugottaosus

312 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/24(金) 16:10:51.27 ID:hsM

フリマの逃げ回るフェデリカにモントでアトラクトブレード決めて張り倒す瞬間がたまんねーんだ
盾おじだと移動距離足りん上に仕留め損なう


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579821539/

314 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/24(金) 16:12:13.04 ID:/Bb

>>312
オル主力のボクでもフェデリカ育てたほうが良いのかしら(´・ω・`)

316 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/24(金) 16:13:08.89 ID:gqO

>>312
見切り!完全回避!のクソゲーでAPだけ吹き飛ぶ可能性もある時点でうざすぎるんよな

333 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/24(金) 16:24:04.91 ID:S41

>>312 モントいればフェデリカはフリマだと弱いよね。嘘じゃなくフェデ入りにまけた記憶がない。

334 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/24(金) 16:26:41.14 ID:hsM

>>333
何度かアトラクト見切りで躱されて逃げ切られて負けたわw
ほんまクソスキルなんだよね見切りは

336 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/24(金) 16:28:13.44 ID:S41

>>334 あれって確立ナンパーくらいなんだろ?前に格下のフェデにギル2回、サンク3回連続でかわされてうざかったw

339 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/24(金) 16:30:21.29 ID:S41

>>334 かわされたらだるいから、距離見てクイックで詰めてるかなあ。アトラクトは最終手段でクイックで詰めてキラブレうてたら一番楽っすよね。

 ユニットの特性を活かすという何気に王道の攻略

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲