【幻影戦争】ついに消費者庁から措置命令が出たぞ!!ちゃんと運営はユーザーに説明すべきだよな・・・

2021年06月29日
664 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 17:25:52.28 ID:wa6
ここのPDFに幻影テーブルプログラムの詳細書いてるな
https://www.caa.go.jp/notice/entry/024759/

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624794904/

665 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 17:27:45.87 ID:iJ5
ユウナガチャもバハムートガチャもテーブル
これなんで言えるかと言うとグローバル版がガチャだったから
2000で誤魔化すな広野 全員に今まで突っ込んだ石返せ広野ーーーーーー

666 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 17:28:56.84 ID:zb6
これ全部のガチャでやってるだろ

667 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 17:29:32.34 ID:fPg
広野、テーブルで稼いだカネをスクエニに納めて得た執行役員は楽しいか?

670 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 17:31:09.02 ID:zLt
措置命令の内容を鑑みると過去全ての抽選で提示の確率に疑惑があると言わざるを得ず云々

こんな感じで返金申請かな?w

673 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 17:31:30.61 ID:ugA
やはり来たな!消費者庁の行政指導!やっとかよ!

思い返せば、ルシア初登場のときからテーブルガチャ疑惑のレスあったな
明らかにおかしい不自然すぎる、何度も異常にすり抜けて沼に嵌まる爆死仕様に泣いたわ

ほぼ確実に最初期からやっていた、と考えるのが妥当というかそれしかない

678 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 17:33:19.33 ID:gug
よし返金祭り始まったな!
お前らとりあえず片っ端から返金申請するぞ

679 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 17:34:06.82 ID:dIi
この「消費者庁からの措置命令」っていう盾があれば
マジで金帰ってきそうでホクホクしとる猿おるだろ?wwwwwwwwwwwwwww

680 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 17:34:29.47 ID:h8W
テーブルガチャはダメって消費者庁が認めたって事?
これ他のソシャゲもビビるんじゃね

681 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 17:34:36.91 ID:zLt
なんか他ゲーで返金申請テンプレwikiあったよな?
それ改変するか

684 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 17:36:38.58 ID:zLt
消費者庁コラボ、トレンドベスト10入りで草www

689 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 17:37:34.09 ID:wPj
不具合で済ませてた内容が違法行為していたことを正式に今認めたんだから
半年たっていても当時の違法ガチャ分の返金申請するのは正当な行為だよな?
まさか規約に書いてある不当な返金申請には当たらないよな?広野?

ユーザーとしては納得できるレベルのものではなかったからね・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「バグ・不具合」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲