【幻影戦争】今後2周年とかでピックアップ確率0.2%とかにしてきそうだよな・・・0.4%でもキツいからな!!!

2021年06月28日
640 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 15:24:34.49 ID:ehE
2周年には新キャラピックアップ0.2%とかなってそうだな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624612867/

642 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 15:25:20.18 ID:wFV
コスト120でピックアップ0.2%は規定路線だろ

646 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 15:31:36.41 ID:wFV
ピックアップもコスト200くらい主流でピックアップ0.05%くらいの時に
コスト100はピックアップ0.8%にしましたとか、いかにも値下げした風でドヤ顔で言ってくるだろうけどな

865 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 20:10:52.06 ID:7wN
今後の天井4万石がきついわ
天井付近で引いてもメダル交換制限ありでしかもVCは別やろ
ユニットVC引くだけで5万石要るんだよな

928 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 21:15:55.22 ID:ARR
緩和はするけど今後新キャラはコスト100でしか排出されなくなって当選確率は0.4%になるよって言うお知らせだったんだろ?中井

ガチャの確率を当たり前に変更する運営だからな・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲