【幻影戦争】今までのコスト100キャラを吐き気がするのを我慢しながら凸したのに・・・結構な人が絶望しそうなんだけど・・・

2021年06月28日
675 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 16:28:47.10 ID:ARR
ギル、破滅、王モント、黒薔薇を吐き気がするのを我慢しながら凸した層は興醒めだな
何割かは引退するだろうな、それくらいはキツかった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624612867/

676 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 16:31:02.65 ID:hT9
コスト100半額にするついでに初期urをガチャから外してたら評価してたわ
あんなもんミッション報酬にでもしておけよ
マスアビ2もやらない宣言したし育てるだけ無駄だしな

678 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 16:36:43.13 ID:ARR
まあ、一番可哀想なのは
本体持ってないけどいつか出るだろうと期待しながら欠片を1000集めてた奴

泣いていいぞ

679 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 16:38:42.20 ID:C8O
そもそもコスト100の値段下げる理由はなんだったの?
もしも運営が「値段設定間違ってました」と明言したなら黙って詫び石を寄越せと俺は言うね
まあ100%そんな言い方はしていないだろうがな

681 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 16:41:07.35 ID:Jp0
そんなやつおらんやろw

686 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 16:52:28.32 ID:ARR
>>681
黒薔薇持ってないのにカケラだけ集めてた奴は結構いるぞ

欠片だけ購入してた人には一番キツい結果だよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲