【幻影戦争】『配布ありきの設定にしてない』って言うけどさ、配布ないとユーザーが続けるのは難しいぞ、このゲームは・・・

2021年06月28日
682 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 16:41:44.54 ID:fWK
中井が大嫌いなユーザーどもにできれば配りたくないのを
渋々配ってくれるらしい生放送プレゼント

魔石ナシかよ……

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624612867/

684 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 16:46:37.07 ID:48j
配布したらバランス崩れるからショップで購入してくださいw

767 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 18:20:06.92 ID:rEs
まだ値下げに文句言ってるのか中井の発言聞いたか?
中井
「文句を言っても配布は増えない皆さんもそうだろ?w」
つまり、文句言うなら配布しない黙って従え人に物を頼むなら
誠意をみせろw

「配布ありきの設定じゃない」
つまり、素材もゲーム性もバランスは問題ない
お前らがうるさいから配布してやってるしなくても問題ない

不人気ゲームでこのスタンスは流石スクエニw

794 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 18:38:08.39 ID:gc4
中井さん配布したくないなら無理にしなくていいっすよ
なんなら民営放送もやめてもろて

864 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 20:09:23.80 ID:FIS
悪態つかれるようなことやっておいて悪態つかれたって配布やらんよ?人間てそういうものでしょ?wとマウントとりに来る中井
配布全部くばったらバランス崩れるとか言いながら配り方あみだくじにしてバランスもくそもない件
大変申し訳ございました!

970 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 22:21:16.33 ID:GOk
VCの球よこせ
配布なしとかありえんだろ

989 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/28(月) 00:02:11.30 ID:Qmt
生放送での配布を前提としたゲームバランスにしてるつもりは無いとか言ってたけど流石にそれは無理あるよな

幻導石も足りないけど、それ以上に育成素材は配布してくれないと皆厳しいよ・・・  
118-featured-200x200

「生放送」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲