【幻影戦争】コスト100の欠片半額にするのはいいんだけど、今まで欠片買った人達への補填は?何もないの?

2021年06月27日
297 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/26(土) 23:30:03.29 ID:xIO
コスト100欠片半額早ーよな。せめてギル破滅だけにしろよ。黒薔薇とかまだ半年くらいなんだから一年後でいいだろ。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624612867/

300 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/26(土) 23:36:59.65 ID:UvB
倍額のキチガイみたいな欠片買ってたヤツが馬鹿野郎が馬鹿を見るのは良くね?
このゲームのガン細胞だろ

303 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/26(土) 23:40:12.37 ID:mw5
>>300
お前コスト100の欠片買ったことない雑魚かよw

305 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/26(土) 23:41:41.00 ID:UvB
>>303
おまえ破滅とか倍額で買ってた馬鹿野郎か?

314 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/26(土) 23:54:42.94 ID:RtL
石返ってきたらラッキーくらいにしか思ってないけど、例えば昨日買った物が今日は半額になってたらちょっと複雑な気持ちだよね。

317 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/26(土) 23:55:08.35 ID:Iys
シャルロット完全にオワコンで草
こんなのに有償石ぶっ込んだ奴息してんのか?
実装時に取ったならまだしも7R中の確定で集めた奴ほんと笑うわ
運営に完全にコケにされてんのな

318 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/26(土) 23:57:17.56 ID:1bG
>>317
(´・ω・`)シャルロット様は見た目で買った奴もいるから・・・
(´・ω・`)クラウドさんはどうなるんだよ

340 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 00:51:47.01 ID:qrj
緩和もおせーけど、過疎にようやく気付いて慌てて下げだしたんだろ
つーか元々の石もたけえんだし遅すぎるわ

342 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 00:55:10.51 ID:l0g
欠片緩和補填無しってほんと面白いよな
実装時にぶん回しただけじゃなく欠片まで倍額で買ってた連中を完全に小馬鹿にしてる
まぁ大抵は実際に馬鹿なんだけどさ

347 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 01:01:15.01 ID:HNf
コスト100の石かお金返してほしい

補填なしは荒れるよ?ちゃんと考えようよ・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲