【幻影戦争】有償ガチャだらけでこの順位・・・オベロン実装されても大丈夫かな・・・

2021年06月27日
592 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 13:25:36.38 ID:Fae
こんだけ有償ガチャで170位はやばいな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624612867/

593 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 13:27:57.30 ID:Kxi
andoroidは97位

595 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 13:29:26.89 ID:Flx
オベロンもグロいセルランになりそうだな
まぁコスト100効果でヴァルーシュよりはマシだろうけど比較するべきは王モント黒薔薇ディーンジェーダン
土っていうのも今のところ皆育ててないだろうし即染めパ作れる奴は僅かだろうし

596 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 13:29:39.47 ID:rpd
泥は数日間の平均とかじゃなかったか
林檎の方がもっと短いスパンでやってるのと、泥組はそもそも尼と分かれるから林檎だけ見れば充分よ

620 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 14:28:39.55 ID:Dvv
ティファ2Bがいるって言うけど刺突耐性-10と-15だぞ
-10のキトンがヴェルヌのスタックシャドーなんかでワンパンされたりするし普通に返り討ちにされる可能性が高い

621 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 14:30:23.29 ID:+iA
風は刺突耐性上げるビジョンもないあたり接待狙ってるよな

有償ガチャだらけだよね・・・今回・・・  
118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲