【幻影戦争】フェデリカ・メディエナの欠片を集めるべきか迷う人。少しだけショップで買うに留めるのもいい?【FFBET】

2020年01月24日

EOzbHiaUUAAIAJ6

728 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/22(水) 20:51:35.83 ID:Zdq

フェデリカメディエナ育ててる人は欠片買うのか?
あと120個で完凸だしそんな急がんでもハード行けば完凸できるしなあ
ff7コラボ考えたら石溜めておきてえ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579676398/

739 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/22(水) 20:54:11.93 ID:24o

>>728 虹の欠片とかねぇから、気長にいくわ。

741 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/22(水) 20:55:31.92 ID:wCl

>>728
売ってる40個だけ買った
雷属性はオル居るからどうせならトラマス強いキャラか他属性のキャラに使いたいし

742 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/22(水) 20:56:46.55 ID:39H

>>728
欠片は買ったけどガチャはダメだなコレ
150連でフェデとメディ1回ずつしか出なかった
ショップに出やすいならショップ更新しまくった方が多分マシだわ

752 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/22(水) 21:00:31.30 ID:68X

>>728
メディとフェデどっち先完凸するか迷ってる
フェデにしようと考えてたけどギルマスいきなり引退してギルド崩壊の危機だし
対人はデイリーノルマこなしてるだけだから
クエスト優先するならメディおばさんなんかなー

 この機会を逃したら次がいつか分からないっていう悩ましい面がありますよね

118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「ショップ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲