【幻影戦争】初心者なんだけど、今のギルドから抜けた場合って『兵舎』の拡張はどうなるの!?

2021年06月18日
701 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/16(水) 10:07:16.03 ID:ths
始めて3週間ちょいだがFF7キャラとグラセラ、ジェーダンを同時進行でカンスト目指してたけどレベル100超えてからキツすぎる
おまけにレイドでUR防具、4種類の+5のカンストとか気が狂いそうになって1つだけで挫折したわ
あと今のギルドがやる気無いから抜けたいが兵舎の拡張した分はリセットされるのか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623575433/

712 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/16(水) 10:19:14.13 ID:I7d
>>701
拡張した分はそのまま。
ギルド入り直すとJP獲得に設定が戻るから欠片獲得に設定をし直すこと忘れずにね。

719 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/16(水) 10:31:55.07 ID:ZJb
>>701
まあ新規はソウルメダル無いから
無理するなとしか言えない

721 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/16(水) 10:35:24.14 ID:IKL
>>701
やる気ないギルドの程度が知りたい

ギルバトに30人中で10人程度の欠席なら、目くじらたてるほどではない。出席押印が20を切る方が問題。あとチャットはあんまり盛んでない方がむしろ長続きするイメージ

723 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/16(水) 10:43:10.35 ID:iQe
ギルメンはやる気なくしてもいいけど出席ボタンだけは押せよ
促してるギルマスのやる気がなくなると爆発するからな

拡張した分はそのまま引き継ぐから安心して!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲