【幻影戦争】レイド100に到達しても+5までの素材が全然足りないんだが・・・キツすぎだろ・・・

2021年06月16日
380 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/15(火) 07:44:15.75 ID:k86
FF7R組が、レイド100に到達しても+5までのレシピが全然足りない、素材がカスほどしか出ない、秘伝書とアダマンは別な周回という事実に気づいてログインしなくなった・・・

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623575433/

382 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/15(火) 07:48:30.67 ID:t1Z
別にレイドだけが原因じゃないだろ
普通なら7R裁きで異常さに気づく

383 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/15(火) 08:02:29.40 ID:b0p
普通そうだよなあ
こんな走らされると段々ゲシュタルト崩壊のように何が楽しかったのかわからなくなってくる

384 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/15(火) 08:18:57.13 ID:nmS
新規は根性がねえな
広野ゲーの真髄はここからだぞ

391 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/15(火) 09:30:36.77 ID:Lh3
FF新規だけど素材を一生懸命集めなくなったわ
まあクリアできる難易度で楽しんでる

素材集めは苦行だからね!!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲