【幻影戦争】完成された『ドレスアップグラセラ』入りの火属性パーティと対戦したんだけど、強いな!!!

2021年06月16日
591 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/15(火) 20:39:26.63 ID:vee
完成されたドレグラ入りの火パ結構凶悪じゃね?
完成されたジェーダンは弱々しいのにさ
ずるい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623575433/

593 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/15(火) 20:46:32.65 ID:cyg
>>591
完成火パとやりあったことねえ…
そんな火パ強いなら水ワンチャンと思うが雷に水がボロ雑巾状態だから無理か
火VS雷VS闇

風が新VCとコラボ新キャラまで連発したのにパッとなれんなあ
有利以外も消し飛ばすインフレの影響でプレイヤーの感覚麻痺してるだけか

594 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/15(火) 20:51:13.11 ID:Gt8
今のギルバトで攻め最強は2Bエアリスティファの風水混生パだぞ
風と水が弱いとか何言ってんだ?

595 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/15(火) 20:54:09.04 ID:SVB
火と雷はちゃんとしたタンクがいるから強い
光はヒカセンも盾おじも足が遅くて微妙
光パにモントやシャルてもジェーダンVCやバハVCの耐性反映されないのが痛い

596 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/15(火) 21:02:28.62 ID:vee
エアリスいないからユウナ入れてるけど、初戦は負けることないわ
ガッツ&リレイズのティファが強すぎる

597 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/15(火) 21:03:25.98 ID:vee
あ、完成された火パには100回やっても敵わんわ
あれは回避パでは無理だ

600 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/15(火) 21:06:19.60 ID:cyg
風強いんか!
じゃあ今死んでるのは土水光か
あれ?結構良いバランスになってきてるんじゃね?

601 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/15(火) 21:13:29.28 ID:UVK
氷と土以外はそこそこ以上に強い
土はキャラやVCが足りてないからだけど、旧キャラEXも新キャラも通用してない氷が一番弱い

火属性は今バランスがいいと思う!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲