【幻影戦争】土属性ってコスト90もいないんだけど・・・出し渋ってるのかな・・・

2021年06月16日
374 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/15(火) 03:04:05.91 ID:mp9
土はコスト90すら居ないのに風に更に90追加する辺り土には何かしら出し渋る意図があるんだろうな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623575433/

375 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/15(火) 03:28:05.48 ID:DsJ
>>374
モント

378 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/15(火) 07:15:31.05 ID:b2x
土はキトンリューエルの2人強いよ
装備VCありきだけどリューエルがクラウドワンパンマン

379 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/15(火) 07:34:02.69 ID:4gi
土は等倍相手がなぁダメージレースで負けるわ

381 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/15(火) 07:47:52.19 ID:1N3
クラウド今のマップあんま見ないし、雷染の防衛なんて殆どいねえ。リューエルは黒薔薇、ドレセラにワンパンされるのがねえ

385 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/15(火) 08:22:32.18 ID:UqE
土をアホみたいに強くしてしまうと、せっかく獲得した新規が去ってしまうからねw 暫く来ないと思うし、水着リリシュもそこまで強くならないんじゃない
自分はリリシュ完凸して期待してたけど、金の事考えたら新規は手放せないだろうから期待するのやめた

土属性一気に追加されるのかな・・・
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲