【幻影戦争】コストが強さの指標じゃなかったの!?もう何を信用していいのかわかんないんだけど・・・

2021年06月16日
351 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/14(月) 23:50:43.53 ID:G3L
コストが強さの指標だからね
オワーダンとか言われててもさすがに他の100と比べると…って意味やろさすがに
持ったないから知らんけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623575433/

352 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/14(月) 23:50:48.03 ID:yEm
運営の調整(笑)が下手すぎてヴァルーシュがオワーダン越えは普通にあるんだよなぁ

353 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/14(月) 23:51:02.20 ID:aif
イベントでろくにいいところ見せてない、もしくはこれから実力見せるヴァなんとか出されてもなってのはある

355 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/14(月) 23:52:34.06 ID:yEm
ヴァルーシュさん罠だと分かってても俺が負けるなんて事は絶対にない的な事言って強キャラ感だしてたが?

362 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/15(火) 00:30:50.35 ID:2np
中井和哉か~
引きてえけどなぁ

367 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/15(火) 00:57:53.95 ID:Z88
ゾロがジェーダンより強いとかほんまありそうやな
風はVCもそこそこいいかならな

コストで強さがわからないんだったらコストの意味あるの?コスト制限する時だけじゃん・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲