【幻影戦争】初期からやってるけど、武具の+5って未だに作れたことないよ!!!

2021年06月14日
18 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/14(月) 01:24:51.80 ID:lWK
初期からやってるがノーマルなレイドで+5作れたこと1度もねえ
ヒカセンの鎧だけは作れたが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623575433/

20 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/14(月) 01:49:03.76 ID:ayN
おれも一回もねえわ
こんな面倒臭えゴミレイドやってんのニートと精神異常者だけじゃねえの?
オートで100匹まで周回出来るようにしろや
てか10匹で終わりにしろ

21 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/14(月) 02:55:42.41 ID:9Ym
500日近くやって初めて+5作れたのナイトの鎧だわ
幻影戦争下手すぎて自分でも草生える

27 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/14(月) 05:01:35.01 ID:FHX
レイド武具の素材数、現状のままで問題ないとか言うやつは何なんだ?
サブ端末前提、一日中他のスマホ機能使わない事前提は明らかに異常だろ。しかも普通の周回と違って画面遷移して消化しなきゃいけないし。
そもそも給電しながらこんな重たい処理し続けたらバッテリー寿命の損耗も激しいよ。

幻影に全身全霊かけてる奇人にとっては、素材数緩和されると所有の優越感が削がれて気に食わないかもしれんが、異常なものは異常だと認識して欲しい。

周回しっぱの携帯が家に転がってると「コレなに?」って言われて恥ずかしいんだわ。

28 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/14(月) 05:52:26.70 ID:6Ll
+2で妥協しとけアホ
広野も無理すんなって言ってるだろ

32 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/14(月) 06:51:45.40 ID:V5X
ダイヤコート+5できたから全然使ってないフェデリカにでも着せるかと思ったが
そもそもこいつに持たせる銃持ってねえや
クエーサーは駄目だしまたラスアルゲイクエスト頼む

+5を作る時間を皆作り出せないんだから、必要数をいい加減減らして!!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲