315 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/11(金) 08:04:02.45 ID:vtt
武具素材の要求数高すぎて草
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623234734/
904 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/13(日) 15:02:19.36 ID:wK3
+5一気に作ろうと思ったらアダマン極742が表示されてアダマン極のせいで素材が足りませんとか出てきて草
917 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/13(日) 18:02:15.71 ID:Tko
新規の武具作成すら改善されないこのゲームやばいw
ログインしなくなった人の武器やばくね?
攻撃力10とかのSR装備だせw
ログインしなくなった人の武器やばくね?
攻撃力10とかのSR装備だせw
922 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/13(日) 18:34:02.18 ID:13v
本来は経験値獲得キューブと同じ仕様で
アダマンタイトごとに武具強化に使える上限Lvがあったんだよ
正式サービス開始ギリギリで仕様変更されたけど
本来の武器強化の課金要素は
「合成時のタイプはランダム」「成長値はランダム」
「一定Lv以上の強化は指定のアダマンが必要」の三点セットだった
アダマン(極)が当然の様に有償石で売っているのはその名残というか残骸だ
アダマンタイトごとに武具強化に使える上限Lvがあったんだよ
正式サービス開始ギリギリで仕様変更されたけど
本来の武器強化の課金要素は
「合成時のタイプはランダム」「成長値はランダム」
「一定Lv以上の強化は指定のアダマンが必要」の三点セットだった
アダマン(極)が当然の様に有償石で売っているのはその名残というか残骸だ
必要素材数の緩和は根本的に必要数を下げるしか方法はないと思うんだが・・・
むしろこのマゾさが堪らんくなってきたー!
多少その辺が難しいくらいなほうがゲーマーとしては楽しい。
イベントの残り日数に追われるのがネトゲの醍醐味。
これゲームだったのか
難しいんじゃなくて面倒なだけ
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