【幻影戦争】『ダイヤのコート』って皆の評価はどう?ジェーダン専用といってもいいぐらいの性能だよね・・・

2021年06月13日
902 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/09(水) 19:30:10.27 ID:UHg
ダイヤのコートはいままでで一番しょうもないと思った
名前のイメージ的に防御貫通20無効とかじゃないの

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623050255/

947 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/09(水) 20:42:50.73 ID:Obh
まじ無能運営
ダイヤコート実装決まってる中で鹿救済で能力変えたんかしらんがそれならそれで別装備作れや
アイコン差し替え程度なんだからゴミ運営でも可能だろが

955 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/09(水) 21:12:25.57 ID:2lm
またほぼ専用装備かよ
グラセラにもなんか寄越せや

965 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/09(水) 21:28:08.73 ID:IwK
ジェーダンにはソウルオブサマサみたいな魔力上げる武器よりダイヤのコートのがええんか?
AP30パーアップは魅力的だが

953 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/09(水) 21:08:03.66 ID:Cam
ダイヤのコートの射撃攻撃耐性貫通率アップ15って、割合で15%貫通から大して強くないな
フェデリカの精神統一の極みが40%貫通だから、これと合わせて55%貫通にして使えってことか

2つぐらい作っておきたいかな・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲