【幻影戦争】『楽園の深潜花』が全然足りないんだけど・・・もっと手に入れやすくしてよ!!

2021年06月13日
454 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/11(金) 19:11:03.07 ID:Byc
修練の花落ちねー
割に合わねーしもうやらなくていいかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623234734/

455 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/11(金) 19:12:22.23 ID:TtU
花だけ欲しいなら600ガチャで毎日引けますよ

481 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/11(金) 22:07:31.08 ID:6IZ
花が無くてEXできねンだわ

614 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/12(土) 11:47:56.70 ID:ZaY
花が少ない事に関してあさるとが指摘した時の育てるキャラを選ぶ事を楽しんで頂けたら~の回答はセンス感じた
中井も広野の弟子として仕上がってきてるわ

839 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/13(日) 05:05:38.25 ID:91k
日付変わってから気づいたが一日一回600石で花確定でもらえるガチャなんてあったんだな
お前らどうして俺に教えてくれなかったんだ?
花が・・・花が足りねえんだわ つれぇ

840 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/13(日) 05:06:43.82 ID:91k
0.01%でもいいから無料ガチャからでも花排出されるようにしてくれんか?
なぁ広野 頼むよ

841 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/13(日) 05:13:05.30 ID:91k
アニバショップに有償1500で花3個売ってるから花1つにつき500石が適正価格か
1キャラLv120にするのに5個必要で120アビでさらに1個必要と
趣味で120まで育てたキャラ5体くらいいるけど花返して欲しい やっぱつれぇわ

育成しにくい環境が改善してないって・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲